«サイトマップ
«お問い合わせ
«Shibuya Cross-FM
  • ニュース | ラジオ | キャスト | イベント | コラム | ブログ | 雑学・豆知識


    2016-09-01 11:01 AM | カテゴリー:Advance

    8月26日開催”N.E.T”ダイジェスト後編!


    こんにちはー!スタッフのSJです!

    今日は8月26日の金曜日に開催された「N.E.T」の模様をお送りするブログの後編です!

    前回のブログは、

    8月26日開催”N.E.T”ダイジェスト前編!【8月29日】

    こちらをご覧ください~☆

     

    さて本番が始まります!

    トップバッターは「NaoTrooperCompany」です!

    image1

    魅力的なパフォーマンスでフロアも盛り上がってましたね!

    キングブレードを持っているお客様を巻き込んでの素晴らしいステージでした♪

    二番目は「110番」!

    image2

    熱くなりクスッと笑ったり涙も出そうになるライブを魅せてくれました!3人の人間力が存分に発揮されたパフォーマンスでしたね♪

    三番目は「Angelic Angelica」です!

    image3

    フロアとの一体感が最高でしたね☆さらにイベントの勢いが増し、高い演奏力で見るものを圧倒しました!

    そしてイベントのトリを飾ったのは「SAMANTHA」!

    image4

    アンコールまで起こる盛り上がりっぷり!スパイダーマン(?!)まで登場してタオルを回して楽しめました♪

     

    といったところでイベント終了!

    お疲れ様でした♪

     

    今回の盛り上がりを体感できた方はぜひ次回も遊びに来てください!

    9月30日(金)

    Shibuya Cross-FM&e-bis Presents.

    「N.E.T ADVANCE vol.1」

    chique
    カムロバウンス

    and more…

    チケット2000円+1d

     

    よろしくお願いします☆