«サイトマップ
«お問い合わせ
«Shibuya Cross-FM
  • ニュース | ラジオ | キャスト | イベント | コラム | ブログ | 雑学・豆知識


    2016-08-29 3:21 PM | カテゴリー:Advance

    8月26日開催”N.E.T”ダイジェスト前編!


    どうも!スタッフのSJです!

    今回のブログでは8月26日に開催された”N.E.T”の模様をお送りします!

    一度に書くにはあまりにも長くなってしまうので前編・後編に分けてみますので、後編もお楽しみに☆笑

     

    そもそもSNSなどで話題になっているこのイベントはどういうイベントなんだろう?

    と思っている方にご説明します!

     

    N.E.T ADVANCEは、次世代の音楽シーンを担う若手アーティストの発掘と活動支援を目的としたオーディション型イベントです。選考を通過したアーティストにはShibuya Cross-FMにて放送中のN.E.T-Shibuya Music Diver-へゲスト出演をして頂き、 自らの楽曲や活動内容を世界へ向け発信し、活動の幅を広げ次世代の音楽シーンへの架け橋になってほしいという願いがこめられています。

    この選考を通過したアーティストが出演して頂いた回は記憶に新しいですよね。

     

    今回エントリーしていただいたアーティストは4組!

    ・NaoTrooperCompany

    ・110番

    ・Angelic Angelica

    ・SAMANTHA

    みなさん告知の段階から協力して頂き、お客様も大勢来場してくださいました!

     

    そして今回の会場は「中野MOONSTEP」をお借りしました!

    image1

    今年10周年を迎えたライブハウスです。

    外観も素敵ですよね♪

     

    お昼過ぎから続々と出演者が入りをしまして、サウンドチェックを開始しました。

    2

    ※写真は110番。

     

    出演者やライブハウススタッフと談笑していると、あっという間にOPENの時間!

    本番までもうすぐ!ワクワクです!

     

    と、気になる後編はまた後日☆

    続きます!